FC2ブログ
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

仕掛品一掃 旧国の事業用車たち その1 

こんばんは。 相変わらずあれもこれも同時進行の私です。 R291系はとりあえず善後策を検討するとして、まだある仕掛品をぼちぼち進行させていきたいなぁっと。 これもそのひとつ。 3年ほど前、狂ったかのように(?)旧国を作っていた時代がありました。 なにもかも茶色一色。 そのころに仕掛り、未だ完成していないものも多く困った状態です。 その中でボディだけ切られ、そこで止まっている車両があるのでとりあえず組んでみたのが写真の車両。 クモニ13から改造できるクモル23050です。 詳細はキットの説明書に書いてありますので、その通りに車体を切断。 付録パーツ前面と荷台側の妻面を組み合わせました。 途中、0.5ミリ車体を切りすぎていたことが判明。結局荷台アオリ戸のパーツと車体をプラ破片で埋めておきました。 とりあえずボディーは形になったので、先に落成しているクモエと並べてみました。
スポンサーサイト

Category: 未分類

TB: --  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2018-12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。